<< 名札発送 :: main :: メッセージ送りました報告 >>

スポンサーサイト


2015亀ハピバ会 参加者募集のお知らせ

今年も、亀のハピバ会を行います。
去年もお知らせしていたとおり、場所は横浜。
そう、甲の結婚式の二次会で弘人が酔っぱらったお店です。

今回は3回目ともなるし、ここらで、ちょっとした企画を考えています。
そのひとつが、亀愛アンケート。
また、景品なども準備していますので、そのところも楽しみにしておいてください。


【日時】
2015年2月21日(土曜日) 13時~16時
(2次会あり)

【場所】
タイクーン(Tycoon )

神奈川県 横浜市中区 新山下 3-4-17
(TEL: 045-624-2700)

<交通手段>
みなとみらい線元町・中華街駅5番出口より徒歩12分

  2015ハピバ会会場タイクーン

【会費】
6,500円 (ケーキ代、諸経費込み)

【申込方法】
振込用紙による入金。

通信欄には、必ず、①氏名 ②郵便番号、住所 ③連絡可能な電話番号 ④二次会参加の有無 を記載してください!!

入金確認後、当日つけていただく名札と、亀アンケート、アンケートの回答のハガキ、亀へのメッセージカードを送ります。
それで、受付完了となります。

 <振替口座>
  口座記号番号:00150-5-264149
  加入者名:DREAM GIRLS

手数料は窓口払い込みの場合120円、ATM払い込みの場合80円です。(ライブの申し込みと同じです。)

【申込期間】
1月8日~2月7日

今回のお店は、120人以上そろえば貸切となります。
広いお店ですのが、貸切になればうれしいなと思いつつ、よろしくお願いします。


続きからは、私の想いです。





今回で3回目の亀ハピバ会。

始めた理由は、亀友さんがいないという方がたくさんいらっしゃったこと。
少しでも交流する場があればなと思い、ハピバ会を開催しました。
たくさんの参加に驚くとともに、そこでお友達を見つけて、一緒にライブ参戦していると聞くとうれしくなります。

亀ファンの熱い想いを感じ会であると感じるし、ハピバ会の目的も達したとも思います。
今後も続けるべきか否かは、正直未定でありますが、みなさまのご意見等をお聞かせくださいましたらありがたいです。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一人での参加が不安なのは当然ですよね。でも思い切って参加してみませんか?
わたしもハピバ会で初めて出会えた亀担さんたちと繋がることが出来て、楽しいだけではなくとても心強く感じることが出来ました(*^o^*)

いろいろな想いを共有することも出来ますし、そんな見方もあったのか…なんて新鮮な発見もあります。
初参加&一人参加でDoki Dokiな皆さん、タイクーンの受付でお待ちしておりますo(^-^)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花子さんへ

はじめまして!
ハピバ会のお手伝い、三回目のKazueです。
初めての回は、ほとんど1人参加の方ばかりでしたよー。

勇気を出して参加した皆さん、亀友がたくさん出来たみたいですよ!

亀梨和也を語れる場所に参加するのは、ひとりぽっちじゃないって感じてくれると信じています。

亀友!作りに来ませんかー?
ここを読んでいて楽しそう~って思って…いろいろ 考えました…が、一人での参加は 不安だし 行くのが 大変なんで 参加は やめます。 失礼しました!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!!
私も参加させていただきます。
たくさんの亀担さんとお祝い出来るの嬉しいな。楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ拝見していてずっといいなぁと思っていたハピバ会に今回参加させていただきます。お友達もなくライブも一人参加の私です、
勇気を出して申し込みます。よろしくお願いします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になります。
今回初めて参加させて頂こうと思っています。よろしくお願い致します(^-^)/
昨年中にも書きましたが、改めて申込みます。また皆さんにお会いするのを楽しみにしています。宜しくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿












 |   | 

