

ハピバ会での画像

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017亀誕生日ハピバ会

2月18日に行われたハピバ会の模様をお知らせします。

S_5671137662859 - コピー

リアちゃんが作ってくれたウエルカムボード。
その下には、亀と山P関連の新聞の切り抜き。
テンションは上がります。

参加者のプレゼント。
名札とノートです。

1S_5648423807816.jpg

12時30分前から受付開始。
受付後は、飾りつけを手伝っていただいたり、各自でメッセージカードを貼っていただきました。

S_5682750280980.jpg

このメッセージカードは、2月23日に亀ラジに送ります。
(当日は、ファミクラか亀ラジどちらかは決めてないといいましたが、例年通り亀ラジにしました。)

実は、この会場、ステージがあるんです。
なんか、小さいコンサート会場って感じがしました。
(マイクもありで、いつ亀が来ても歌える・・・と妄想しつつ)
会場の中は、丸いテーブルが10あり、それぞれに椅子を用意してもらいました。
席は、自由に座っていただきました。

13時より、私のつたない挨拶とともに開始。
お誕生日おめでとうの乾杯とともに、お食事タイムとなりました。

お食事は、おいしかったし、デザートも充実していました。

14時より、亀のハピバPVタイム。

剛速プロジェクト

31歳おめでとう

そして、「Happy birthday to you」の大合唱。
いつもここで問題になるのは、dearのあと。
亀、亀ちゃん、和也・・・と統一しない。
今回は、意見の多かった「亀ちゃん」としました。

14時30分からは、名刺交換タイム。
今までの会で、なかなかお友達ができないという意見もありました。
そこで、参加された方が少しでも多くの方とお話する方法はないかと考え、名刺交換タイムを作りました。

これは、各自にポストイットを配り、自分の名前を書いて交換するのです。
交換することで、たくさんの方々とお話しできると、とても好評でした。
私も、いただきました。(私の名詞はなかったですが、すみません)

S_5682750306407.jpg

参加者は、20代~70代と幅広かったです。
遠くからは、北海道、秋田、長崎、熊本、大分・・・(まだ遠くからいらっしゃった方がおられると思いますが、教えてください)

今回、初参加で25歳の方がおられました。
年齢層が高いけれど楽しめたかどうかお伺いしたところ、とても楽しかったと言っていただきました。

そうそう、第1回目から参加のMちゃんも、10代卒業して20代になりました。
彼女も、いつも楽しいと言って参加してくれます。
(彼女のお母さんは、山P担で、今回の亀とPとのコラボをとても喜んでいるそうです。)

結局ですね、年齢なんて関係ないんですよ。

「亀を好き!」

それだけで、いいんです。
過去5回開催して、いつもそう思います。

15時30分ごろに、アンケートの結果を発表しました。
今回は、参加したみなさんに、亀が出演したドラマや映画でどれが一番よかったか、今後どんな役をやってほしかったかのアンケートを行ったんです。
ただ、全員のアンケートの回収ができていなかったので、正式な結果は、改めて後日発表します。
でも、一つだけ言えるのは、映画はダントツ「ジョーカー・ゲーム」でした。

そのあと、みなさん一人一人にマイクを回しました。
みなさんの亀愛を改めて感じました。

16時30分に、全員で「WE ARE KAT-TUN」を行い、舞台に上がって記念撮影を行いました。

1S1_5671321397402.jpg

2次会も、30人近くの参加者があり、たくさんおしゃべりをしました。

本当に楽しい1日でした。


「亀梨和也な毎日」のブログでも書きましたが、来年も開催します。
今回と同じ場所を、もう予約しました。
また、ぜひ一緒にお祝いしましょう!

日時:2018年2月24日(土曜日)12時30分~16時45分

場所:パセラリゾーツグランデ渋谷店

会費:未定



なお、ハピバ会で撮影した写真は、次のエントリーに載せています。
ただし、参加者のみの限定公開とします。
参加者全員の方に、パスワードをお知らせしました。
その中で、帰ってきたメールがありますので、届いてない方は、メールか隠しコメでおしらせください。


また、PVも23日が終了したらこちらから見れないようにしますので、ご了承ください。


(私信)
お土産や、メッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、今回、ハピバ会を開催するにあたりいろいろと協力してくれた和枝さん、うきちゃん、miyaちゃん、パセラリゾーツグランデ渋谷店の担当の高田さん、陽気なスタッフのお兄さん(名前忘れちゃいました)、本当にありがとうございました。


2017亀ハピバ会の詳細

2017亀ハピバ会まで、1週間を切りました。

参加者は、62名となりました。
本当にありがとうございます。


参加されるみなさんには、メールでお知らせしましたが、当日のお願いを再度書きます。


①メッセージカードを書いて来てください。大きさは、名刺大です。

②当日は、ボールペンなどの筆記用具を持って来てください。




当日のスケジュールは下記のとおりです。


20170213亀ハピバ会


当日は、受付で会費を払って、名札と参加賞をもらってください。



それから、2次会は、下記のとおりです。


美創作料理×個室居酒屋 宵の宴 新橋駅前店(新橋/居酒屋)

時間:18時~21時

費用:3200円(税込み)

アクセス:
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分 地下鉄銀座線 新橋駅 8番出口 徒歩1分(こちら

*2次会参加の方は、受付で2次会の費用も一緒に払ってください。(5.300円+3.200円=8.500円)


インフルが流行している今、どうぞ体に気をつけて、いらっしゃってください。

みなさんと亀の31歳をお祝いするのを楽しみにしています!!


ハピバ会でやりたいこと

ハピバ会では、亀へのお祝いメッセージや要望もしたいと考えています。


・お祝いメッセージ

名刺大の紙に、亀へのお誕生日メッセージを書いてきてください。

名刺大の大きさ


・要望書

ドリボの映像化、ソロコン、KAT-TUN早期復活の要望書を、連名で記入する用紙を準備します。
それをファミクラに送る予定です。


引き続き、参加者を募集していますのでよろしくお願いします。


事務連絡

・会費は、当日集めますので、おつりのないようにお願いします。

私信

yokomikuさん、連絡がつきませんので、再度お知らせください。





ハピバ会参加申し込み延期のお知らせ

私が忙しくしていたため、なかなか更新できず、申し訳ありません。

亀のハピバ会、絶対に開催します。
ただし、今の会場は、最低80人の参加が条件なのです。

そのため、ハピバ会申込の期限を今月いっぱいとしました。
時間が許す方は、ぜひ参加をお願いします!!



 |   |  次のページ»»

